ここが変だよB級スポット!おもしろスポット大特集!


↑↑マップのマークをクリックすると記事リンクが出てくるよ!↑↑

新着B級スポット

B級スポットとは、面白い場所、ちょっと変わった場所という意味です。らんどは、有名、無名にかかわらず、面白いスポットを常に探し求めています。

 

 

拘束リカちゃんにガスマスクにブロマイド?

 

今回紹介するのは

 

北海道、札幌市!

 

白い恋人館や、北海道開拓村でもなく

 

魅惑のビスケット屋さんレトロスペース・坂会館です

 

 

B級スポッター(変な場所を好んで旅する人)

 

には有名なのですが

 

あまりに怪しい所なので

 

近寄りがたい個人経営の昭和博物館です。

 

2016/06/30 01:57:30 北海道地方

 

クマも釣れます、あとカエルとか虫食べれます!!!

 

 

 

北海道にある動物園といえば

 

言わずと知れた旭山動物園に円山動物園

 

水族館も目が離せない場所が

 

いろいろありますが

 

 

らんどのB級スコープにそんな場所は

 

映りません。なぜなら僕が紹介しなくても

 

皆なんとなく知ってるからです。

 

 

ということで行ってきたのは

 

ノースサファリ札幌です。

2016/06/10 04:03:10 北海道地方

 

どこに扉が!?

 

 

はい、週一回の息抜き企画

 

面白スポット探検隊です。

 

 

本日は長野県にある忍者村

 

長野と言えば今話題の真田氏のおひざ元

 

これは架空のお話しですが

 

猿飛佐助や霧隠才蔵という

 

伝説の忍者が居たことでも有名ですね
(真田十勇士の架空の人物)

 

忍者村といえば伊賀忍者村や

 

甲賀忍者屋敷が有名ですが

 

 

長野にもあるんです。

 

それが今回ご紹介の

 

戸隠流忍法資料館・戸隠民俗館です!

 

2016/03/23 18:44:23 中部地方

 

ああ正統なるB級スポット

 

 

はい、なんちゃって日本B級スポット研究家wの

 

らんどです。

 

 

さて今回は昭和の薫りが残る

 

伊豆に昭和なんだけど異才を放つ

 

これぞB級スポットがあります。

 

その名も

 

 

【怪しい少年少女博物館】

2016/02/29 18:14:29 関東地方

 

いきなり触られますw

 

 

さて、今回は

 

群馬県の伝説の施設です。

 

 

群馬県北群馬群吉岡町にあります。

 

珍宝館です。

 

 

伊香保温泉にあるまあ

 

アレなスポットなんですけど

 

 

ぶっちゃけ秘宝館というやつです。

2016/02/16 18:23:16 関東地方

 

 

気分は王子、王女様

 

贅沢してますか?

 

なかなか出来ないですよね

 

そんな方に朗報!王子様、王女様の気分が味わえます。

 

 

今回ご紹介は和歌山県の白浜町にある

 

バブルの申し子

 

黄金のホテルをご紹介

 

その出で立ちはまさにドンだけぇ~

2016/02/03 23:53:03 近畿地方

 

らんどの日本全国面白スポット探検隊

 

今回のご紹介スポットは!

 

 

マジで本物のXファイルが見れる!

 

あのスポット、そうみなさんご存じ

 

コスモアイル羽咋です!

 

えっ?知らない、

 

では簡単に説明しますと

2016/01/24 15:07:24 中部地方

 

 

さて今回はあの有名な

 

ジェラシックパークです!

 

 

と言ってもUFJではなく

 

福井の福井県立恐竜博物館

 

でもなく、なんと

 

和歌山にあるジェラシックパーク

 

 

その名も

 

小原洞窟恐竜ランド!!!!

2015/12/29 18:50:29 近畿地方

 

日本でワールドツアー

 

 

 

以前に前に太陽公園という

 

日本にいながら世界旅行を楽しめる

 

姫路のB級スポットを紹介しましたが

 

今回はそれに引けをとらない

 

いやさらに凄いワールドツアーが

 

できる栃木県

 

東武ワールドスクエアをご紹介

 

 

2015/12/11 22:57:11 関東地方

 

面白スポット探検隊

 

隊長はご存知らんどです。

 

 

今回は、神戸ビーフ(但馬牛)で有名な

 

但馬の名を持つ但馬大仏をご紹介します。

 

さてやってまいりました

 

兵庫県は美方郡にあります

 

長楽寺!

 

2015/11/30 16:44:30 近畿地方
↓よかったら押してね↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





【完全無料】ネットで稼ぎたい人のメルマガ



自宅のパソコン1台で出来る最新の稼ぎ方と
日々の生活にちょっとだけ得するお役立ち情報など
1日1分で読めるメルマガにしました。

【注目】登録者プレゼント実施中!
↓↓≫詳しくは画像をクリック≪↓↓
名前(ニックネーム可)
メールアドレス

トップ/新着